人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん大きくなります♪

つみれ、まだ4ヶ月ですが、
どんどん大きくなって来ました。
毎朝、見るたびに「また大きくなった?」って思います♪
ラガマフィンの血が入っているつみれ、どこまで大きくなるのかしら?
どんどん大きくなります♪_b0340621_171562.jpg



🌸つみれちゃん
2014年5月1日生まれ
女の子
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
by akikochoco0623 | 2014-09-12 16:58 | つみれ | Comments(2)
Commented by enkao at 2014-09-18 15:50 x
もう4カ月なんですね〜
このまま成長が止まって欲しいような気もします・・・
それにしてもとっても美人さん!
ラガマフィンって、初めて聞きました。
調べたら、長毛なんですね。
毛並みは普通の短毛のコよりもやわらかいのでしょうか?
はあ〜ナデナデしたいです!
Commented by akikochoco0623 at 2014-09-19 16:12
😸enkaoさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
そうなんです。
私もこのまま成長が止まって欲しいです!
毛並みは柔らかいですよ。
ま、もっとも仔猫なんでねえ。
つみれなら抱っこも出来ますよ。
長毛もさる事ながら、ラガマフィンって、
大きくなる種類のようで、楽しみのような、コワいような?
つみれの歩き方が、土筆にソックリなんです。
だからなおさら、このままでいて欲しいような?
つみれも自分の名前がわかるようになりました。
四ヶ月前後で、認識するみたいですね。
<< 猫と箱 仔猫パワー♪ >>