人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの気合い

『やるか?!やるか?!』byすもも
え?やらない、やらない・・・
すももの気合い_b0340621_11055513.jpg
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
2015年7月4日 我が家の子になる

by akikochoco0623 | 2015-10-06 11:07 | すもも | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2015-10-06 21:52
なんか、身構えていますね。すももちゃん。(笑)

小さい頃の写真、たくさん撮っておいてくださいね。
うちは、ぜんぜん少なくて
撮っておけば良かった と後悔しています。

ところで、すももちゃんの茶色い柄は
頭、顔周りとシッポ。
からだは真っ白なんですか?
Commented by akikochoco0623 at 2015-10-07 14:04
maru-tonpiさんへ
この写真、好きなんです。
なんか可笑しい(笑)。
小さい頃の写真って、難しいですよね。
とにかく動いてばかりで!
だったら動画を、と思うけど、
その時部屋が汚かったりする。
やはり写真ってインパクトが強いですよね。
忘れていた過去の事も思い出します。
でも写真データの保管って難しくて。
それもあって、ブログをしているのかもしれません。
すももの身体は真っ白ですね。
肉球は全てピンク!
肉球プニプニ、触ると楽しいです♪
<< 『え?それっていけないことなの... すももの好み >>