人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももと初めての雪

札幌、朝から深々と雪が降っています。
すもも、不思議そうにハシャイでいました。
すももと初めての雪_b0340621_14331745.jpg
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる

by akikochoco0623 | 2015-11-24 14:39 | すもも | Comments(5)
Commented by pinochiko at 2015-11-24 16:57
そちらは雪ですか。
生まれて初めての雪を見るすももさん、
なんて素敵な写真なんでしょう!
いつもと様子が違うってちゃんと分かっているのですね。
Commented by akikochoco0623 at 2015-11-24 17:11
😸pinochikoさん
コメントどうもありがとうございます。
ハイ、札幌、けっこう雪が降りました。
すもも、雪の事、どう思っているのでしょうね?
聞いてみたいです♪
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-01 15:15
初めまして!ころたんと申します(*^^*)
すももちゃん可愛いですね♪
一瞬、にゃんこに見えなくて(>_<)
よく見たら分かりました(^-^)v
これからもお邪魔させていただきます(^o^)
宜しくお願い致します♪
Commented by akikochoco0623 at 2015-12-01 15:27
😸tasukeai-makiさんへ
初めまして、ころたん♪
すももに会いに来て下さって、
ありがとうございます。
う〜ん、私も時々にゃんこに見えません。
大福に見える(笑)
これからも遊びに来て下さい。
よろしくお願い申し上げます。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-01 18:25
こちらこそヨロシクです(*^^*)
<< すももの趣味 すもものお洒落 >>