人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『押さえ込み!』

『押さえ込み!』_b0340621_16551564.jpg
このお尻・・・
なんとかしてほしい・・・

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる



by akikochoco0623 | 2015-12-16 10:00 | 檸檬とすもも | Comments(8)
Commented by みかん at 2015-12-16 11:54 x
すももちゃん、可愛いねぇ~(≧∇≦)おばちゃんも押さえ込まれたいなぁ~(^w^)(笑)
Commented by pinochiko at 2015-12-16 12:44
おちりのまぁるい感じが堪らん!!
お餅みたいだぁ~!触ってみたいなぁ。
Commented by kazutanumi at 2015-12-16 13:38
すももちゃんお尻もまたプリティだこと!
なんかエロおやぢのようなコメントになってしまった。^^;
Commented by akikochoco0623 at 2015-12-16 13:43
😸みかんさんへ
ありがとうございます。
あ、そうだ。
すももの爪を切らないと。
抱っこすると、ものの一分でイヤイヤして、
後ろ脚で蹴られます。
Commented by akikochoco0623 at 2015-12-16 13:44
😸Pinochikoさんへ
ね〜お供え餅みたいでしょ。
すももは本当に触り心地が特別です。
全世界の猫好きさんに、
触っていただきたい!
Commented by akikochoco0623 at 2015-12-16 13:47
😸kazutanumiさんへ
おちりもプリティですか?
なんか見てると、つみれがよくすもものお尻を
嗅いでます。
その逆はあまり見た事がありません。
どうしてかしらん?
Commented by kazutanumi at 2015-12-17 15:43
それは、すももたんのお尻がぁ~
おっとますますエロおやぢコメントになるのでここは自粛します><;
Commented by akikochoco0623 at 2015-12-17 16:03
😸kazutanumiさんへ
え?え?
すもたんのおちりが?
なんだって言うのでしょう?
え?え?
エロおやぢさん、教えてください(笑)
<< ねこすもう♪ すもものお返事 >>