人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもも

2015年7月5日のすももちゃん。




by akikochoco0623 | 2015-12-14 16:00 | すもも | Comments(7)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-14 16:15
可愛いですねぇ(*^^*)♪
Commented by akikochoco0623 at 2015-12-14 16:19
😸tasukeai-makiさんへ
もっと動画を撮っておけば良かったと、後悔する事しきり・・
Commented by pikorin77jp at 2015-12-14 16:43
初めてみる 動くすももちゃん。
やっぱり丸っぽくて とっても可愛いです。
Commented by pinochiko at 2015-12-14 17:13
動いているすももちゃん、かわいいなぁ~。
動画っていいもんですねぇ。これからたくさん撮ってくださいね。
Commented by akikochoco0623 at 2015-12-14 17:53
😸pinochikoさんへ
赤ちゃんすももの動画、もっと撮っておけば良かったです。
今からでも遅くないので、せっせと動画、撮る様にします〜♪
Commented by kazutanumi at 2015-12-14 19:34
うわ~ホント可愛い。
いまのすももちゃんも十分可愛いので動画楽しみにしてます!
Commented by akikochoco0623 at 2015-12-15 14:04
😸kazutanumiさんへ
中々動画を撮れる機会も少ないのですが、
(部屋がきちゃない・・・)
頑張りマス♪
<< すもものお返事 猫踊 >>