人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『遊ぶ〜♪遊ぶ〜♪ず〜っと遊ぶ〜♪』

『遊ぶ〜♪遊ぶ〜♪ず〜っと遊ぶ〜♪』_b0340621_13315682.jpg
そういえば、すももに猫のオモチャ、
『キャッチミーイフユーキャン』を
買ってあげようと思って、
まだ買っていないわ。
ごめんね、すもも!

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる

by akikochoco0623 | 2016-01-16 11:00 | すもも | Comments(6)
Commented by kazutanumi at 2016-01-16 16:24
キャッチミーイフユーキャン?
これ買って、、、手抜きしようとおもってにゃあ~い?
絶対こちのほうがいいもん!byすもも
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-16 18:13
遊んでもらえて良かったね!
いっぱい遊んでグッスリおやすみ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-01-16 20:07
無邪気なお顔が堪らないです~。
お目目キラキラだねぇ。
Commented by akikochoco0623 at 2016-01-16 22:32
😸kazutanumiさんへ
あ、バレちゃいましたか!
すももは未体験なのですが、
つみれがバターになりそうなぐらい
夢中でグルグル回るので、
楽だと思って!
Commented by akikochoco0623 at 2016-01-16 22:36
😸tasukeai-makiさんへ
仔猫の内は1日15分で良いから、
思いっきり遊んであげるといい、って
言いますが、勤め人にはその15分も
ツライ事があるあります。
でもなるべく遊ばないとね!
Commented by akikochoco0623 at 2016-01-16 22:38
😺pinochikoさんへ
猫は興奮するとヒゲにも出ますよね。
檸檬とかよく前にたなびいています。
<< 『朝ご飯、頂きました!』by檸檬 『あ〜あ、やんなっちゃうなぁ』 >>