人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりで遊ぶ仔猫

2014年7月14日のつみれです。


遠くで見守っている檸檬。
まるでお母さんのようです。

いっぱい遊んだあとはお昼寝。
ひとりで遊ぶ仔猫_b0340621_14202835.jpg
ひとりで遊ぶ仔猫_b0340621_14211995.jpg
🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる
🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になる



by akikochoco0623 | 2016-02-04 10:00 | 檸檬とつみれ | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-04 12:25
動画、スゴく可愛いですねぇ(*^^*)
小さい時期の物は貴重ですよね♪
何気ない仕草から遊んでいる様子、
ついついカメラを向けてしまいますね!
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-04 15:15
*tasukeai-makiさんへ
つみれの小さい頃の事、意外と忘れているんですよね。
写真や動画を見て、懐かしんでいます。
Commented by kazutanumi at 2016-02-04 19:18
つみれちゃんは勿論可愛いのだけど、、、
檸檬ちゃん偉いね~ちゃんと見守ってる♪
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-05 14:55
*kazutanumiさんへ
昔の写真や動画を見ていると、檸檬が、
本当につみれのお母さんみたいなのには驚きます。
最近の檸檬?う〜ん、すももの姉のような?!
<< 寝た子を起こすな。 『はさまっちゃった!』 >>