人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの趣味

私の趣味の一つは庭いじりです。
札幌は雪が深いので、冬は庭仕事は出来ません。
今年は、プリムラの寄せ植えを作りました。
ストロベリーポットも買って、苺も植えたけど、
すももがどうやらお花ごと食べてしまうみたいです。
すももの趣味_b0340621_14470819.jpg

お花に水をあげると、すももがすっとんで来て、邪魔をします。
檸檬も仔猫の頃、そうでした。
すももの趣味_b0340621_14494773.jpg
『だって楽しいよ?!』byすもも


🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる

by akikochoco0623 | 2016-02-22 14:51 | すもも | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-22 15:52
お花って食べてもダイジョブなんですか?
草は食べるけど、お花もオッケー?
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-23 14:35
*tasukeai-makiさんへ
お花は食べちゃダメだと思いますよ。
苺の花、美味しいのか、
すもも、食べちゃうんです。
止めているんですけどね〜。
Commented by kazutanumi at 2016-02-23 15:02
お花食べちゃうんだ?w
イチゴの花、、、イチゴ味? まさかね。大笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-23 15:11
にゃんこはお鼻がとても良いから、何かを嗅ぎ付けて
いるのかな?お腹を壊しません様に!
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-23 17:19
*kazutanumiさんへ
苺の花、何味なんでしょうね?
白くて中が黄色くて、可愛いのですが。
すももが齧って、ダメになってます!
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-23 17:20
*tasukeai-makiさんへ
お花もさる事ながら、すもも、お水が大好きなんですよ。
お花にお水をあげると、どこにいても飛んで来て、
植物や鉢にスリスリします。
邪魔だからやめれ・・・
<< すもも、困った すももの癖 >>