人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの悩み

『時々思うんだよね。
人生って、いやニャン生か、
って、なんなんだろうって!』byすもも
すももの悩み_b0340621_11225921.jpg

『すももちゃん、何言っているの?!』byつみれ
すももの悩み_b0340621_11265553.jpg
珍しく神妙な顔付きのすもも。
猫って、本当にどこまで考えているんでしょうねえ?

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になる

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる

by akikochoco0623 | 2016-03-02 11:29 | つみれとすもも | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2016-03-02 17:01
猫って摩訶不思議ですよね。
聞いてない振りして、ちゃんと聞いてたり?
最近パパのとこ朝起こしに来ないね~なんて話してると、
次の日ちゃんと起こしにいったり。笑
すももたん、、、にゃん生活って美味しいものを食べて、うたた寝して、
気が向いたら飼い主と遊んであげればいいんだよ。笑
Commented by akikochoco0623 at 2016-03-03 16:50
*kazutanumiさんへ
本当に不思議です!
そうそう。
何気につぶやくと、その通りになる事ってありますよね!
うちの子達はまだチビだから、分からないけど、
亡くなった愛猫のちょこは、私の言う事、
ぜ〜んぶ分かっていたと思いますよ!
<< 猫同士 すももの決意 >>