人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫同士の会話

『檸檬ちゃん、檸檬ちゃん、庭に何かいるわよ』byつみれ
『どれどれ?』by檸檬
猫同士の会話_b0340621_14382702.jpg

『ハア〜イ♪ 檸檬ちゃん、こうやって挨拶するのよ!』byつみれ
(『ヒヨドリやんか、そんな事やってられないわ』)by檸檬
猫同士の会話_b0340621_14392938.jpg
猫同士の会話_b0340621_14411614.jpg

庭の木に、りんごを刺しています。
今朝は、ヒヨドリが、二羽遊びに来ました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる
🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になる




by akikochoco0623 | 2016-03-07 15:19 | 檸檬とつみれ | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-07 17:28
お庭に野鳥がやって来るって良いですね♪
実家にいたころは、鳩しか来なかったです(>_<)
いまは、回りに鳥さんが止まれる木もなくて、
来てくれても地面をチョンチョンする程度。。。
チビ達が2階の窓からたまに飛んでる鳥さんを
見つけてカカカカ言ってますね(*^^*)
Commented by akikochoco0623 at 2016-03-08 14:54
*ころたんさんへ
ヒヨドリと雀以外の野鳥も来ると楽しいのに!
うちのチビ達は、カカカって鳴きません。
不思議!
<< 猫ざんまい 猫の主張 >>