人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの水遊び

トイレの手洗いでの水遊び、すもも、マイブーム続行中です♪
すももの水遊び_b0340621_10254640.jpg
すももの水遊び_b0340621_10390935.jpg
『最高に面白いよ〜つみれちゃんもやってみれば?』byすもも
『ヤダ』byつみれ
すももの水遊び_b0340621_10415509.jpg
そうなんです。
つみれは決して水場に近寄りません。
どちらかと言えば、檸檬の方が近寄るかも!


🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になる

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる



by akikochoco0623 | 2016-04-13 10:44 | つみれとすもも | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-04-13 16:55
すももちゃん遊びがヒートアップしてびしょびしょ!

つみれちゃんの悩み、水恐怖症克服のなやみだったり!なわけないか^^
本当にね猫語が分かれば何でも聞いてあげられるのに、、、
って、逆に腹が立ったり?大笑
やはりakikoさんにかまって欲しいのでしょうね。
Commented by akikochoco0623 at 2016-04-13 17:05
kazutanumiさんへ
そうなんですよ。
周りがビショビショ、すもももビショビショ。
それでもやめる気配まるでなし!

つみれちゃんの言葉が分かれば、
本当にいいなあと思いますよ。
檸檬もすももも私に訴える事って、ないのですが、
つみれは、私が食卓に座ると、即、見上げて訴えて来ます。
だから落ち着いて、食事も出来ません。
まあ、「モンプチクリスピーキッスをあげる」「つみれのおもちゃをあげる」このどちらかでなんとかなりますが、どちらもダメな場合は、ホント、トホホホです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-15 19:27
水遊び楽しそうですね♪お水は自分で出すの?出してあげるんですよね?
Commented by akikochoco0623 at 2016-04-16 13:48
ころたんさんへ
さすがにお水は私が出してあげます!
すももが、自分でレバー引いたら脅威ですね。
<< 春のご相談 猫生に悩みあり? >>