人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主の留守の間に

猫が4匹もいると、
会社から帰って来ると、何かしら異変があるものです。

昨日、ショックだったのは、檸檬の右の目の上に、傷が!
赤くなってました。
檸檬ほど運動神経の良い子がどうしたのかしら?
ちょっと心配です。
飼い主の留守の間に_b0340621_11044533.jpg

『猫パ〜ンチ!』by空
飼い主の留守の間に_b0340621_11053461.jpg
『ごめんね、ごめんね。痛かった?』by空
飼い主の留守の間に_b0340621_11062182.jpg
『大丈夫だよ〜ん♪』byすもも
飼い主の留守の間に_b0340621_11070609.jpg
🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。





by akikochoco0623 | 2016-05-19 11:08 | 檸檬とすももと空 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-05-19 13:35
傷は様子見ですねー。
こうやって手加減を覚えてくれるといいのだけれど。
空ちゃんって初めからこんな風にお姉さんたちに受け入れられていたのでしょうか?
仲が良くってとっても羨ましい!!
Commented by akikochoco0623 at 2016-05-19 15:01
pinochiko さんへ
ええ、傷は様子見ですね〜。
最初の2、3日は、お姉さん達は遠巻きでしたよ。
「なんなんだ、コイツは?」って感じでした。
すももは、まだ1歳になったばかりで、
一番空に近いからでしょうか?
よく相手しています。
Commented by kazutanumi at 2016-05-19 19:45
あら檸檬ちゃんどうしたんでしょうね。。。
空ちゃんに気をとられて、どこかにぶつかったかな?
すももちゃんがいい遊び相手になってますね。

Commented by akikochoco0623 at 2016-05-20 13:08
kazutanumiさんへ
檸檬の傷、よく分からないんですよね。
傷なのか、小さなデキモノなのか?
プチっと赤く小さなものが・・・
空の猫パンチのせいかと思いましたが、
運動神経の良い、檸檬が、
空の猫パンチを避けられないはずはない!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-20 15:30
傷、心配ですね(>_<)何ともなければ良いのですが。。。
お大事に!
Commented by akikochoco0623 at 2016-05-20 16:32
ころたんさんへ
ありがとうございます!
いよいよとなったら、病院ですね。
<< 空のお顔 仔猫の戦い >>