人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の体重

今朝、空を抱き上げてビックリ。
確実に重くなっています。
もう3㎏くらいは、あるかもしれません。
空の体重_b0340621_15550929.jpg
『だってプリンスだもん』by空
空の体重_b0340621_15552075.jpg
空の体重_b0340621_15553393.jpg
🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。





by akikochoco0623 | 2016-06-30 16:02 | | Comments(3)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-30 20:22
女子ばかりの中に居ると、女子っぽくなったりしないのかな?
男の子は、やはり骨格が大きいようで、うちの子達も明らかに
違いがあります。空くんは洋猫さんだから、一層大きくなるんだろうね♪
Commented by akikochoco0623 at 2016-07-01 16:37
ころたんさんへ
私のイメージでは、男の子は顔がデカイ!なんだけど、
空は今のところ顔も小さいです。
本当に男の子?!
Commented by kazutanumi at 2016-07-02 11:26
空くん美男子ですね~♪
家のぽんちゃんは5ヶ月の時2600グラムでした。
いま10ヶ月で4925グラム。
ラグドールということを考えると大きくなりそうですね。^^
<< 猫のブラッシング 皆で揃って食べるご飯は美味しいね♪ >>