人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とテレビ

猫とテレビ_b0340621_11083685.jpg
『なんじゃこれ?』by空
猫とテレビ_b0340621_11085499.jpg
『うんしょ、うんしょ』by空
猫とテレビ_b0340621_11094059.jpg
『どっこいしょ』by空
猫とテレビ_b0340621_11101934.jpg

『すももちゃん、これ、なあに?』by空
『し〜らない〜』byすもも
猫とテレビ_b0340621_11105507.jpg
そういえば空、すももと同じ長さになって来たのに、
高い所に飛び乗らないわ。
どうしてからしら?!
何か欠陥が?!

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。





by akikochoco0623 | 2016-07-05 11:13 | すももと空 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-05 14:08
怖いのかなぁ?
何かのトラウマとか?
Commented by akikochoco0623 at 2016-07-05 16:30
ころたんさんへ
そういえば、空がジャンプする所って、
まだ見た事がありません。
ゲゲゲゲ・・・後ろ脚に欠陥あったりしたらどうしよう?!
もうそろそろジャンプして高い所に行く年頃だと思うのだが。
<< 猫のお見送り 猫のブラッシング >>