人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のおもちゃ

久しぶりに猫のオモチャを買いました。
空クン用です。
空ちゃん、やはりまだお子ちゃま、喜んでくれました。

『これ、空の〜』by空
空のおもちゃ_b0340621_13405558.jpg
空のおもちゃ_b0340621_13414160.jpg
空のおもちゃ_b0340621_13413069.jpg
空のおもちゃ_b0340621_13411409.jpg
🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


by akikochoco0623 | 2016-08-05 13:43 | | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-08-05 16:28
気に入ったようで、カミカミ遊んでますね。
遊んでいる様子はまままだお子ちゃま!いいな~ぁ。可愛いです。
空くんの模様は以前に比べて濃くなってきたかしら?
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-05 16:47
kazutanumiさんへ
空、やっと生後六ヶ月過ぎたばかりでした。
家中で一番大きな子になったので、
生後六ヶ月とは思えません。
ラグドールだからまだまだ大きくなるかしら?
このオモチャで遊ぶと鈴の音がします。
遠くで鈴の音がすると、「あ、空がまた遊んでいる」って、
嬉しくなります。
模様の濃さですか?毎日見てると分かりませんね〜。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-06 04:12
空くん、楽しそうですね♪
いっぱい遊んで、元気で大きくなってね(*^^*)
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-06 16:56
ころたんへ
空クン、本当に食べます!
ニャンゲル係数が心配だ!
<< 暑いねー。 つみれと相談 >>