人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの興奮

猫って興奮すると、
おひげがたなびきますよね。
可愛い♪
すももの興奮_b0340621_14420473.jpg
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


by akikochoco0623 | 2016-08-29 14:46 | すももと空 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-08-29 16:27
うぉ~!
ぶうぉ~って前に出てますねぇ~!
興奮具合が良くわかりますね!
Commented by kazutanumi at 2016-08-29 18:01
すももちゃん大興奮ですね。
可愛いね。
下で檸檬ちゃん?つみれちゃん?
いったい何を見てるんだろ?
猫じゃらしかな?笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-29 19:31
お隣の空くんは無反応?
興奮してるのはすもたんだけ?
それにしても、お髭見事に反応してるね♪
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-30 14:58
pinochikoさんへ
マズルもぷっくりしていて可愛いですよね〜♪
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-30 14:59
kazutanumiさんへ
下にいるのは檸檬です。
猫ジャラシを振ると、
空がまっさきにやって来て、
他の子が中々遊べません。
檸檬もすごいジャンプを見せるんですけどね!
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-30 15:01
ころたんさんへ
空もすっごく反応しますよ。
この写真はたまたま写ってませんが・・・
おひげ、面白いですよね!
<< 空ちゃん、おすまし♪ 仲良し♪ >>