人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の好み

朝から空が、何かをくわえて走り回っていました。
見ると私のシュシュ。
100円ショップのシュシュだが、空のヨダレでベタベタ?
洗わないとダメ?
空の好み_b0340621_15304730.jpg
🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

by akikochoco0623 | 2016-08-31 15:32 | | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-08-31 16:29
きっとおかあさんの匂いがするのね~♪
そりゃ、洗わないと使えないですよね。
それか、これは空くんに進呈して、新しいのを買うか。
100円なら安いもんだ!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-31 21:22
そう、きっと匂いですね♪ママの匂いだにゃぁ♪(^o^)
うちもヘアゴムが餌食になります(>_<)
食べちゃうので、洗って隠します!
Commented by kazutanumi at 2016-09-01 17:27
そうそう、ママの匂いですね。
サイズ合えば、シュシュ首輪に出来るけど~。
そういえばakikoさんの猫ちゃたちはみんな首輪してないね。

まあどこかに引っかかったら危ないからシュシュの首輪は無し。笑
Commented by akikochoco0623 at 2016-09-03 11:55
kazutanumiさんへ
亡くなった愛しのちょこは首輪してたんですよ。
市販の首輪は首に跡が残りから嫌いで、
私の手編みのレースの首輪をしていました。
今見ると、ない方が可愛いジャンと思うので、
今の猫たちは首輪なし!
まあ、また気まぐれで編み始めるかも!です。
<< 檸檬のひとりごと 空ちゃん、おすまし♪ >>