人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のかくれんぼ

『空たんに見つかると、大変なので、隠れているの!』byすもも
猫のかくれんぼ_b0340621_15151738.jpg
か、どうかは分かりませんが、
すもも、姿が見えない時は、
大抵押し入れにいます。

『かくれんぼ〜♪ あれ?隠れない?!』by空
猫のかくれんぼ_b0340621_15165849.jpg
そういえば、最近すももと空が一緒にいる所、あまり見ないな。
『我は王である』by空
猫のかくれんぼ_b0340621_15173639.jpg

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。

by akikochoco0623 | 2017-01-16 15:24 | すももと空 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-16 23:05
スゴくご無沙汰してしまいました(>_<)
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します\(^o^)/

空くん、いつのまにかお姉ちゃん達より大きくなって、
みんなと一緒に居られる様になったんだね♪

Commented by kazutanumi at 2017-01-17 10:39
すももちゃんきっと相手をするのが面倒になってきてるのかな?(笑)
うちも福が同じように、よく身を隠してるよん。
Commented by akikochoco0623 at 2017-01-18 16:48
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ、今年も我が家の猫達を
宜しくお願い申し上げます。
Commented by akikochoco0623 at 2017-01-18 16:50
kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
寝室?として、押し入れを使っているのだろうと解釈しておりましたが、よおく考えてみると、猫が押し入れに引き蘢るのって、具合が悪いか、イヤな事があった時!
ちょっとヤバヤバかも!すももを要チェック!
<< 空の成長 猫の威厳 >>