人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のお散歩

昨日も空、外に出ると云い張ります。
空のお散歩_b0340621_16481350.jpg
空のお散歩_b0340621_16491041.jpg
空のお散歩_b0340621_16492913.jpg
空のお散歩_b0340621_16494931.jpg
空のお散歩_b0340621_16501024.jpg
ヒヨドリが庭に来ているので、
空、中々戻ろうとしません。
私が寒い!


『おんも楽しいよ♪』by空
すっかりおんもファンになったようです。
(ちょっぴり困る!)

空のお散歩_b0340621_16502836.jpg
🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。

by akikochoco0623 | 2017-01-23 16:55 | | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2017-01-25 09:09
空くんはふっさふっさの毛皮で寒さには強そう。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2017-01-25 14:56
kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空、今朝も『外に出たい出たい』と言っておりましたが、
今朝は忙しかったので、出しませんでした。
お外がすっかり気に入ったようです。
あ、しまった!
空は男の子だった。
他の子より、脱走する可能性が大きいのを忘れていた!
<< つみれちゃんのマイブーム 猫の食欲 >>