人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫同士の会話

『雪が多いね〜』by檸檬
猫同士の会話_b0340621_15050520.jpg
『こりゃ出れんわ』by檸檬
猫同士の会話_b0340621_15052570.jpg
『どうする〜空ちゃん』by檸檬
猫同士の会話_b0340621_15054673.jpg
『お姉ちゃんがダメだって!』by檸檬
猫同士の会話_b0340621_15060615.jpg

『寒いから窓閉めたいって!』by檸檬
猫同士の会話_b0340621_15065104.jpg
『もう少し見てたいよね〜』by檸檬
『うん!』by空
猫同士の会話_b0340621_15073487.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
に参加しております。

by akikochoco0623 | 2017-02-07 15:48 | 檸檬と空 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-08 02:40
空君、自然にお姉ちゃん達と居られるようになってるね♪
月日の流れのなせる技でしょうか?
何だか嬉しいです!みんなで仲良く過ごせて良いね(*^^*)
Commented by akikochoco0623 at 2017-02-09 18:07
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
毎日一緒にいると気づきませんでした。
確か空、大人になってお姉ちゃん達を、
ポカスカ叩かなくなったかもしれません。
空とお姉ちゃん達とのツーショットが増えるかな?
<< 猫元気 ウォールクライミング >>