人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫同士の会話

「雪だらけだねー」byすもも
猫同士の会話_b0340621_13590068.jpg
「雪だらけだねー」by空
猫同士の会話_b0340621_14001361.jpg
「出れないよねー」byすもも
猫同士の会話_b0340621_14005661.jpg
「出れないよねー」by空
猫同士の会話_b0340621_14020479.jpg
「あ、鳥!」byすももと空
猫同士の会話_b0340621_14025515.jpg

by akikochoco0623 | 2017-02-22 13:57 | すももと空 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-22 23:07
空ちゃんが、お姉ちゃんたちとスッカリ馴染んでるのを見るのが
とても嬉しいです(*^^*)
お粗相は我が家はヒロちゃんがやらかします。でも、最近回数が
グッと減りました!なぜ減ったのかは分かりませんが、、、
このままなくなると良いのだけど、やはり念のためにシーツは
外せないですね(>_<)
Commented by kazutanumi at 2017-02-23 09:46
お外は銀世界ですね~。
その後腰の具合はいかがですか?

すももちゃんと空くん大きさがだいぶ違いますね。
倍ぐらいありそう。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2017-02-23 16:06
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
ヒロちゃんの粗相も無くなると良いですね♪
Commented by akikochoco0623 at 2017-02-23 16:09
kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
腰は何とか大丈夫です🙆
でも気を付けないと!
すもも、全体的に短いですね。
胴も手足も尻尾も!
空は、もう5㎏ぐらいあるかしら?
<< 空とお喋り 本日吹雪 >>