人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の大冒険

ウベッウベッ
空の大冒険_b0340621_16051924.jpg
『あ、忘れていた!』by空
空の大冒険_b0340621_16054749.jpg
『お屋根にあがらないと!』by空
空の大冒険_b0340621_16061982.jpg
『・・・・・・』by空
空の大冒険_b0340621_16071261.jpg
『ま、どうでもいいか!』by空
空の大冒険_b0340621_16074897.jpg
空ちゃん、やめてよ、やめてよ。
もうお屋根はダメ!
リード付けてのお散歩だけにしましょう!

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIPの症状が発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポチっとお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2017-03-03 16:13 | | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-04 02:01
空くん、お屋根は怖い怖いだよ!
ママに心配かけちゃダメだよぉ♪
Commented by akikochoco0623 at 2017-03-04 17:17
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空、今日は、窓開けてってねだりませんでした。
こりたかなぁ?
Commented by kazutanumi at 2017-03-05 12:09
こらこら、、、これは懲りてないお顔ですよ。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2017-03-07 14:29
kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
ハイ、全然懲りてないみたいです。
窓開けろって催促されます。
開けないよ〜ん。
<< すももと空は仲良し 大事件発生!!! >>