人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のマーキング

「なにコレ?!くさいよ!」byすもも
(知らんぷりする空)
空のマーキング_b0340621_12340429.jpg
『くさいってば!』byすもも
空のマーキング_b0340621_12342800.jpg
犯人は空です。
北欧風でいいかも!と買ったダイソーの
ティッシュカバーにおちっこ!
即、洗いましたが。
空のマーキング_b0340621_12344967.jpg
『きもちよかったよぉ〜♪』by空
空のマーキング_b0340621_12351345.jpg
ところで猫は、自分以外のオシッコを臭いとか思うのかしら?

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2017-06-06 13:01 | すももと空 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-06 15:50
おちっことマーキングの匂いは明らかに違いますよね!
マーキングの匂いは洗ったくらいでは消えないと思います!
昔、去勢してない男の子を飼ってて、ひどい目に合いました(>_<)
Commented by kazutanumi at 2017-06-07 09:12
ぽんちゃん オシッコしてるよ~ ママしゃん掃除してにゃぁ~by福
と、いってるかどうかは定かではないですが、トイレの前で鳴かれます。(笑)
掃除したとたん、使いますし、やっぱり臭いと思ってるんじゃないかな?(笑)
マーキングはまた違うニオイで、なかなか消えないようで大変ですね。

Commented by akikochoco0623 at 2017-06-07 15:12
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
最近、すももが、猫トイレ以外の場所で、正々堂々と
「ち〜」っとしているのを目撃しました。
マーキング?
Commented by akikochoco0623 at 2017-06-07 15:14
kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
トイレの前で鳴かれた事はありませんねえ。
掃除したとたん、使われます!
それを目撃するたび、やはり綺麗なトイレを使いたいよねえ。
と思うのですが、それなら24時間猫トイレの清掃をしないといけないのか?!
まあ、きちゃないトイレでも許しておくれと思っております。
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-07 17:47
すももちゃんは女の子ですよね?だったらそれはおちっこでしょうね!
マーキングの液はどこから出るのかわかりませんが、お尻尾を立てて
プシュッってかける感じだったと思います!とにかく匂いが凄いです。
オシッコの匂いとは全然違います(>_<)
Commented by akikochoco0623 at 2017-06-09 14:04
ころたんさんへ
マーキングの液とおっしこの匂いってそんなに違うんですか?
う〜ん、だったら、うちは誰もマーキングしてないかな?
<< 悩み 檸檬ちゃんワクチン接種です。 >>