人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からは、八月最後の土日ですね。

『何撮ってるのよ💢』by檸檬
明日からは、八月最後の土日ですね。_b0340621_11525351.jpg



『撮らんといて』by檸檬

明日からは、八月最後の土日ですね。_b0340621_11525391.jpg
檸檬は、鬼っ子です。
お耳もよくイカ耳だし。
以前は、なんとか可愛い顔の檸檬を、
撮ろうと思いましたが、
そう思う事をやめました。
こういう怒ったような顔の檸檬が好きだから。


『ワタクシなら撮ってもよろしくてよ?』byすもも
ヒャッホ〜♪
すももちゃん、可愛い〜♪
スコティッシュフォールドだねえ。

明日からは、八月最後の土日ですね。_b0340621_11525478.jpg


手前にあるショボイのはいわゆる猫草です。
また育てないと。
大きいのがキャットミント。
よくすももや空がスリスリしています。

明日からは、八月最後の土日ですね。_b0340621_11525497.jpg
明日からは、八月最後の土日ですね。_b0340621_11525545.jpg


うちの猫は、けっこう勝手にゲージに入っています。
左向こうに見える白い箱の中に、
つみれちゃんのオモチャがいっぱい入っています。
『白い箱〜♪』と思って、喜んで買ったら、
よく考えてみたら、取っ手がついてませんでした。
失敗。
そうかぁ、この箱も平気で、床置きしてるなぁ。
置き場所を検討しないと!

明日からは、八月最後の土日ですね。_b0340621_11525616.jpg
それでは皆様、良い週末をお迎え下さい。
今日は、帰宅後、リフォームの業者さんと、
打ち合わせがあります。
リフォーム第二弾。
住まいながらのリフォームは大変ですが、
やはり楽しみです。


🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2017-08-25 13:26 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(0)
<< 猫のご飯 猫四匹いるとお掃除もたいへん。 >>