人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の猫たち

今朝起きたら、猫トイレの脇に、軟便が落ちていました。
下痢は治まりつつあるのかしら?
7日(土)午後から、獣医さんに、
来て頂ける事になりました。
四匹いるので、往診はありがたいです。


『おいちゃちゃん?』byつみれ
今朝の猫たち_b0340621_14343927.jpg

やるか?!

やらんでよい。
今朝の猫たち_b0340621_14344202.jpg
『すもた〜ん、お水出て来ないよ?』
『出ないねぇ』
あ、ごめんごめん。
今新しくします。
今朝の猫たち_b0340621_14344426.jpg
『ネイルおねがいね』

あ、空は男の子だった。
今朝の猫たち_b0340621_14344665.jpg
つみれの下痢が、
このまま治まりますように。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2017-10-04 14:45 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-10-04 19:37
往診に来てくださるなんて、ありがたいですね。
下痢も一時的なものだといいな。季節の変わり目だしねー。
Commented by akikochoco0623 at 2017-10-05 14:03
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
往診に来て頂ける先生を見つけて、ホッとしています。
大した事ないけど、四匹それぞれ相談したい事を抱えているので、
四匹一度に見て頂けるのは、本当に助かります。
<< 今朝の風景 やらし系ガール、その名もすもも >>