人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の猫たち

檸檬、モンプチカリカリでも吐いていました。
やはりカリカリもロイヤルカナンのセレクトプロテインの方が良いみたいです。
今朝の猫たち_b0340621_13590070.jpg

朝4時に起きて、
(メチャクチャ早寝の早起きです!)
ドリップコーヒー入れて、ちょっと雑誌とか本を読むのが毎日の幸せです。
でもそのひととき、この人が邪魔する!
今朝の猫たち_b0340621_14011054.jpg
何やらニャンニャカニャンニャカ言い続けるんです!
カリカリあげたり、紙玉投げて、誤魔化しても、
すぐニャンニャカニャンニャカ、うるちゃい!
こんなに邪魔されるなら、いっそうギリギリまで寝たる!と思うのですが、長年の習慣で起きてしまう。

よし!今日は、新しい猫オモチャ買うぞ!


by akikochoco0623 | 2017-11-14 13:57 | 檸檬とつみれと空 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-11-14 16:30
遊んで!遊んで!って催促なのでしょうかねぇ?
猫語が分かればいいのになぁ。
それにしても4時起きって早いですねぇ!
Commented by liebekatzen at 2017-11-14 18:30
いつも早起きだなぁ…と思ってましたが
4時起きとは!!!
どんなおもちゃか楽しみだにゃ♪
Commented by kazutanumi at 2017-11-15 10:03
4、、、4時起き?!びっくりぽんの早起きですね。(笑)
うちの旦那がつみれちゃんのティシュ箱で遊ぶ動画を見て、可愛いの連発でした。
うるしゃいのね~つみれちゃん。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2017-11-15 19:44
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
本当に猫語が分かりたいです!
四時ってすごいでしょ。
でも夏場はもう明るいので、楽しいですよ。
辛いのこれからです。
ドンドン暗くなります。


Commented by akikochoco0623 at 2017-11-15 19:46
> liebekatzenさんへ
コメントどうもありがとうございます。
早いんですよー。
亡き愛猫ちょこがいた時からの習慣です。
もう変えても良いんですけどね〜。
身体の修正って変えづらいです。
オモチャは好評です!
Commented by akikochoco0623 at 2017-11-15 19:47
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
旦那様にそんなに受けましたか!
なんだかとっても嬉しいです!
仔猫は可愛いですよねー。
<< 出勤前の我が家 猫とベッド >>