人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つみれとすもも

つみれちゃんとすももちゃんが、
発情期に入っちゃって、大変な我が家です。
つみれちゃんは、鳴き声がうるさいし、
すももちゃんは、クネクネダンスが激しいです。
すももちゃんは、寝ている私の頭や顔に、お尻をグイグイ押し付けて来たり、足で盛んに私の頭を踏み踏みします。
今年こそ2人を避妊させないと!
つみれとすもも_b0340621_21070814.jpg

つみれとすもも_b0340621_21071857.jpg

つみれとすもも_b0340621_21072615.jpg

つみれとすもも_b0340621_21073025.jpg

つみれとすもも_b0340621_21073463.jpg

つみれとすもも_b0340621_21080249.jpg

空!なんとかしなさい!
「え〜僕知らない・・・」by空
つみれとすもも_b0340621_21081184.jpg
空はすももが好きで、普段追いかけている癖に、
すももが発情しても、何もしないお子ちゃまです。
野良ちゃんは、放っておくと、ドンドン子供が増えて大変、って言いますけど、我が家に限って、そんな事はなく!もしかして、ブリーダー種って、生殖本能がDNA的に薄いのかしら?野良ちゃんは、平均寿命も低いし、生存率も低い。だから生殖本能側強いとか?

by akikochoco0623 | 2018-01-08 21:06 | つみれとすもも | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2018-01-09 11:07
そのもしかしてってのが、当たってるのかもね。
厳しい環境で生存率が低いからこそ、どんどん産むのかも!
空くんはまだ去勢してないのかしら?
今までは女の子だけだったから心配はなかったね。
昔は女の子も一度子供産ませてから、去勢するっていうお家も結構あったよ。
今ではほとんどないでしょうけど。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2018-01-09 14:54
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空、まだ去勢していません。
私も誰か一度だけ子供生んでくれないかと思っているのですが、
無理なようです。
寂しいわあ。
かと言って、男の子をもう一匹!という財力も体力ももうありません。
<< 空のおんも好きに困っています。 すもも、檸檬におねだり >>