人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ炸裂!

「うんしょ、うんしょ♪」byすもも
親バカ炸裂!_b0340621_21563718.jpg

親バカ炸裂!_b0340621_21563990.jpg


すもものこのキラキラした瞳!
なんて可愛いんでしょう!
親バカ炸裂しております。
親バカ炸裂!_b0340621_21564143.jpg

「2人で何やっているの?」by空
これはクリスマスプレゼントのダンボール製爪研ぎタワーです。檸檬がひっくり返したのですが、ひっくり返した形状が気に入ったらしいです。
親バカ炸裂!_b0340621_21564502.jpg

「落ち着くね!」by檸檬
檸檬、可愛い♪
親バカ炸裂!_b0340621_21564847.jpg
あ、檸檬が出ちゃった。
親バカ炸裂!_b0340621_21571789.jpg

しばらくして、その後の2人。
キャ〜♪ 2人ともなーんて可愛いんでしょう!
親バカモードのワタクシでした!
親バカ炸裂!_b0340621_21572072.jpg





第2回プラチナブロガーコンテスト
「動物・ペット部門に応募します」



by akikochoco0623 | 2018-01-13 21:55 | 檸檬とすもも | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2018-01-14 07:03
可愛い可愛いですよ!親バカ結構!
倒した形状が気に入るって、面白いねぇ(笑)
本来の目的は果たせなくとも、気に入ったなら嬉しいですね。
Commented by akikochoco0623 at 2018-01-14 19:06
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
猫ですよねー。
まあ、中身より段ボール箱が、好きだったりもしますしね。
Commented by kazutanumi at 2018-01-15 09:08
可愛い可愛い♪
親バカになるのも当然な可愛さですよ。
横になってる状態の方が使いやすいのかしらね。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2018-01-15 14:14
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
親バカになるのも、当然な可愛さと言って頂けると、
嬉しいです!
うちの子自慢炸裂しちゃいます!
<< 猫の日常 今朝も寒かったです! >>