人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は小さいバッグを持つ事♪

夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16250285.jpg


アクビのあとと言うより、
『ヘブション!』ってクシャミしたみたいなすもも。
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16250385.jpg
ワタクシは、朝風呂派です。
出勤前に、お風呂に入ります。
お風呂上がり、ベッドで猫と1〜3分ゴロゴロするのが、至福の時です♪
たいてい檸檬が来てくれて、一緒にゴロゴロしてくれます。
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16250577.jpg

ベッドの上にすもももやって来て、
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16250798.jpg

グルグル回ります。
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16250911.jpg
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16261539.jpg

夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16261889.jpg


一緒に寝る事にしたようです。
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16262043.jpg

今朝は風がとてもすごく、庭の木々が揺れていました。
凝視するつみれちゃん。
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16262213.jpg


子供っぽく撮れた空♪
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16262416.jpg
夢は小さいバッグを持つ事♪_b0340621_16265798.jpg
やっと札幌市の日の出時刻が、7時を切りました!
これからは、猫達を自然光で撮れると思うと嬉しいです。

ワタクシの通勤バッグは重いです。
何故なら、メイクアップの道具が入っているから!
化粧ぐらい家でやって来いよ、の世界なのですが、
朝は猫の相手で忙しい!
(な〜んちゃって)

家では、ほぼファンデーションで終了。
さすがにバスや地下鉄の中ではしませんが、
会社のトイレで、アイシャドー塗ったりしています。
女捨ててるべか?!

夢は小さいバッグを持つ事!

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。




第2回プラチナブロガーコンテスト
「動物・ペット部門に応募します」



by akikochoco0623 | 2018-01-23 16:47 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2018-01-23 18:53
すももちゃん、いい顔してる!(笑)激写されちゃったね。
寒いのに朝からお風呂なんてすごいなぁ!
Commented by juni38 at 2018-01-23 23:03
わかります!
猫に費やす時間でいっぱいいっぱいですよね(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2018-01-24 16:25
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
逆です、逆!
寒いからこそ、入る!
お風呂に入って、体内に温度を溜めておかないと、
氷点下の外に行く勇気ないですよ!
Commented by akikochoco0623 at 2018-01-24 16:28
> juni38さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
そうなんです。
四匹いますから、トイレのお掃除だけでも大変。
お水にご飯!
そして肝心の写真撮影ですよ〜。
これがまた時間がかかりますよね。
もう諦めた頃に良いポーズ決めてくれたりして!
そういう時に限って、そばにiPhoneがないんですよ〜。
<< つれみちゃんはダヤン似 檸檬と一緒♪ >>