人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い悩むことなど

今朝は、久しぶりに収納ラックに、
この二人が帰って来ました!
思い悩むことなど_b0340621_14140372.jpg


ここにこの二人がいると、
妙に嬉しいワタクシです♪

思い悩むことなど_b0340621_14140488.jpg

思い悩むことなど_b0340621_14140646.jpg


お!
すももちゃん、ギリシャ神話のアトラスのように、
檸檬を持ち上げる気でしょうか?!
思い悩むことなど_b0340621_14140767.jpg
すももと檸檬、ベッドの上でまったりしています♪

思い悩むことなど_b0340621_14140923.jpg


そこへ空がスル〜と入って来ました。
思い悩むことなど_b0340621_14145886.jpg
ただ入って来ただけですよ?
するとすもも、一目散に隣の部屋に逃げました。

その時、空クン、ちょっとガッカリした顔していました。

これって、教室に入って行くと、
今まで固まってお喋りしていた女子が、
三々五々散らばって行く感じ?

すっごくショックじゃありません?!


クジャクのように美しい空。
すももが空を受け入れない事を、
ここでブチブチ愚痴ると、
ころたんさんが、慰めてくれったっけ。

寂しい限りです。
思い悩むことなど_b0340621_14150050.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIPの症状が発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2018-02-14 14:29 | 檸檬とすももと空 | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2018-02-14 17:08
檸檬ちゃんとすももちゃん可愛いなぁ。
空くんは敬遠されちゃうのね~。まさに女子高生のその感じよね。
空くんめげるな!
ママさんにいっぱい甘えちゃうんだ。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2018-02-14 17:52
> kazutanumiさんへ
いつもコメントどうもありがとうございます♪
この収納ラック上での、檸檬とすももの行動が可愛くて、
いつも笑えます。
私もそう思いました!
空クンをいっぱい可愛がろうって。
唯一の男の子だし!(笑)
<< 思い悩むことなど その二 猫の日常 >>