人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月に入りましたね♪

『きっといい事あるねえ〜♪』byつみれ

キラキラ瞳のつみれちゃん。
猫のこういう表情、大好きです!

3月に入ったと言うのに、
あいにく札幌は吹雪で、
大荒れです。
3月に入りましたね♪_b0340621_14272345.jpg


昨日、玄関鍵開けて、三和土に入ると、
空の姿が見えません。
家は、玄関開けると、タタキがあって、
さらに内扉があります。
(札幌寒いですから!)
その内扉は、ガラスが入っているので、
空がウロチョロしているのが、
いつも見えるんです。

居間に入ると、キャットタワーに、
檸檬と空が三つ指ついて、
座っていたので、
笑ってしまいました。

写真は撮れず。
残念。

これは今朝の様子です。
残念。
すももがいな〜い。
意外と4匹一緒の所を、撮影するのって、
出来ません。

3月に入りましたね♪_b0340621_14272681.jpg


『まだまだ寒いね!』by空
3月に入りましたね♪_b0340621_14273032.jpg
家を出る直前、
檸檬はベッドの上で、
スヤスヤと眠っておりました。
3月に入りましたね♪_b0340621_14273206.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2018-03-01 14:45 | 檸檬とつみれと空 | Comments(6)
Commented by kazutanumi at 2018-03-01 20:30
三つ指ついて待ってる空ちゃん、見たかったわ。
キラキラ瞳のつみれちゃん、可愛いですね。
Commented by juni38 at 2018-03-01 22:09
北海道、寒いんでしょうね〜
そりゃ、空くんくらいのフカフカが要りますね(笑)
こっちは春一番が吹いたそうですよ〜
Commented by tokidokitasu at 2018-03-01 22:39
三つ指ついて出迎えてくれるネコちゃんたち、
私も見たかった~
このキャットタワー、いい買い物でしたね!
北海道、大嵐ですね・・・
大丈夫ですか?お大事なさってください。
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-02 16:14
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
私も撮りたかったです!
iPhone向けた時は、空、
タワーから降りちゃいました。

つみれちゃんは、何故かデバンが少ないんです!
って、私のせいなんですけど。
なんか撮り損ねます。
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-02 16:16
> juni38さんへ
コメントどうもありがとうございます。
今日は、吹雪ですが、氷点下ではなかったので、
暖かったです。
氷点下はもう当分いいです!
と言っても、最低気温はまだ氷点下のようです。
空、いちばんフカフカですが、
いちばんストーブの前で陣取っています。
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-02 16:18
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございました。
檸檬と空が見事にシンクロしていて、すごく面白かったです!
キャットタワー使ってくれると、嬉しいです。
札幌は、フツーに吹雪だから大丈夫です!
ありがとうございます。
<< 空の居場所 2月最終日ですね! >>