人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無上の喜びも猫と一緒

すもたん、悶々時期に入っています。
すももと空の赤ちゃん、見たかったのになぁ。
すももも避妊手術させます。
(と言いながら、一向に動いていませんが、私)

術後も「おしりポンポン」を檸檬はせがむから、
きっとすもももそうなるのかしら?
無上の喜びも猫と一緒_b0340621_14355767.jpg

お空飛んでいるみたいだね、すももちゃん。
無上の喜びも猫と一緒_b0340621_14355945.jpg

無上の喜びも猫と一緒_b0340621_14360157.jpg

無上の喜びも猫と一緒_b0340621_14371034.jpg
私は朝風呂派で、お風呂に入った後、
3分ぐらいベッドで、ゴロゴロするのが、無上の喜びなのですが、
すると檸檬が必ず寄って来ます。
今朝は珍しく、つみれもやって来て、
フミフミ始めました。
無上の喜びも猫と一緒_b0340621_14380198.jpg



びっくり眼の空。
何に驚いているの?
無上の喜びも猫と一緒_b0340621_14371213.jpg


「おちりかぎかぎ〜」byつみれ
つみれちゃんの趣味は、お尻嗅ぎ嗅ぎです。

無上の喜びも猫と一緒_b0340621_14371444.jpg
猫にとっては、大事なコミュニュケーションなんでしょうね!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



by akikochoco0623 | 2018-03-15 14:54 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2018-03-15 16:04
メスとオスがいるからって、赤ちゃんが出来るわけじゃ無いのですねぇ。
スモモちゃんは永遠の赤ちゃんみたいだから、そのままでいいですよ。
あれ?でも悶々とするってことは・・・大人の女なのか・・・いやん。
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-15 16:16
pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
そうなんですよ!
私も檸檬、つみれ、すもも、空が全員、避妊去勢前だった時、
どうなるかと毎日ヒヤヒヤでした!
ところがな〜にも起こらない!
ちなみに、猫って、すぐ子供が増えるって言う巷のじょーしきを疑いますね!
私もすももが、初めて悶々した時は、ひじょ〜にショックでした!すももって本当に赤ちゃんみたいで、まさか、そのすももが・・・って言う感じでした。すももの赤ちゃん、欲しいなぁ。でもこれ以上男の子を投入する経済力体力がございません。
残念・・・
Commented by liebekatzen at 2018-03-15 18:19
わぁ、すももちゃんと檸檬ちゃんが
まるでお花畑にいるみたいで、とっても可愛い~♪
つみれちゃん趣味のオチリくんくんは…猫ちゃんだから、仕方がにゃいね(笑)
今日の空くんもポーズが決まってるにゃん☆
Commented by tokidokitasu at 2018-03-15 23:53
空くんとすもたんの子ども、
もし生まれたらどんな子だったでしょうね。(*^-^*)
びっくりお目目の空くん、かっこいいです!
みんながコミュニケーションをとってる姿、
いいですね~
Commented by kazutanumi at 2018-03-16 10:49
すももちゃんと空くんの赤ちゃん、見てみたい!←誘惑w
そういえば、ラグドールは3~4年かかって大人になるっていうから、まだ空くんがその気にならないのかしらね~。
Commented by akikochoco0623 at 2018-03-16 16:08
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
すももと空の赤ちゃんだったら、絶対最高級に可愛いですよね!
期待したのですが・・・
空くんが、その気にならないようです。
まあ、睾丸が一個しかないのが、いけないのでしょうかねぇ。
私も男の子は初めてでしたので、そんなチェックもしませんでした。
今度機会があれば、睾丸2個ある事を確かめてから、お家の子にします!
<< 札幌の春は遠い! ささやかだけど嬉しい事。 >>