カテゴリ:つみれとすももと空( 5 )

いきなりの大雪

今朝起きたら、この景色。
b0340621_17511878.jpg
「雪みる〜♪」
大はしゃぎの猫達。
b0340621_17512416.jpg

b0340621_17512981.jpg

b0340621_17513380.jpg

b0340621_17513778.jpg
ここは二階で、窓開けての撮影です。
すももは、喜んで身を乗り出すし、
(危険、怖い!)
余りの寒さにトットと窓閉めました。

by akikochoco0623 | 2017-11-19 17:50 | つみれとすももと空 | Comments(8)

ダイソン来る

来たっ!
ダイソンV8 fluffy。
猫毛も猫砂もドンドン吸ってしまいます。
ただし最強モードにした場合。
最強モードは、7分しか持ちません。
通常モードで30分。
最強モードにすると送風が強い。
音は、思ったよりウルサくない感じ。
b0340621_12450723.jpg
空は掃除機大嫌い。
飛んで逃げて行きます。

b0340621_12450978.jpg

今日も可愛いすもたん♪
b0340621_12451105.jpg

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2017-09-28 13:20 | つみれとすももと空 | Comments(6)

猫三様


つみれちゃんの横顔、好き♪
b0340621_14374751.jpg



つみれちゃんってダヤンに似ている。
b0340621_14374876.jpg



よく見ると全然似ていないんだけど、
ダヤンって思ってしまう。

つみれちゃんの漫画を描くのが夢。

b0340621_14374868.jpg




今朝気づくと、空の首、左側大きな傷があった。
誰のしわざだ?!

b0340621_14374966.jpg



すももは、眠いと目の回りがピンクになる。
そして目がショボショボして、
おじいさん猫みたいになるのだ。

b0340621_14374994.jpg


『おじいさんって失礼でしょ!』
ゴメン、ゴメン・・・
b0340621_14375072.jpg
🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。



by akikochoco0623 | 2017-08-22 14:46 | つみれとすももと空 | Comments(8)

猫三様

『キャハハハ〜♪楽しい〜♪』by空
b0340621_14050566.jpg
b0340621_14052488.jpg
『ちっとも楽しくない・・・』byつみれ
b0340621_14062797.jpg
『同じく・・・』byすもも
b0340621_14060393.jpg
空が来て今日で3週間です。
早いものです。
お姉ちゃんたちは、本当のところ、どうなんでしょうね?!

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



by akikochoco0623 | 2016-05-23 14:13 | つみれとすももと空 | Comments(4)

猫三様

『キャハハハ〜♪楽しい〜♪』by空
b0340621_14050566.jpg
b0340621_14052488.jpg
『ちっとも楽しくない・・・』byつみれ
b0340621_14062797.jpg
『同じく・・・』byすもも
b0340621_14060393.jpg
空が来て今日で3週間です。
早いものです。
お姉ちゃんたちは、本当のところ、どうなんでしょうね?!

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



by akikochoco0623 | 2016-05-23 14:13 | つみれとすももと空 | Comments(2)