カテゴリ:土筆( 8 )

ちびっちー土筆

春になると仔猫を見に行きたくなるが、
さすがに家に四匹もいると、
今年はそうでもない。

3月29日、土筆はどうしていたかと思って、写真を見てみた。
ケージ越しだから、ボケているね。
土筆。
土筆は可愛い声で鳴く子だった。
土筆の声が入った動画がないのが、寂しい。

子猫のままで死んだ子は、
私の中でいつまでも子猫で本当に可愛い。
b0340621_15274575.jpg
b0340621_15280481.jpg
🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIPの症状が発症。
2014年5月2日、お星様になりました。


by akikochoco0623 | 2017-03-29 15:29 | 土筆 | Comments(4)

土筆と遊ぼう♪

札幌もやっと春めいてきました。
春なのに、ちょっと憂鬱。
ちょこの事とか、土筆の事とか思い出すからかもしれません。
このブログの題名にもなっている土筆が家に来たのは、
2014年3月26日でした。

檸檬は、最初から友好的でした。
b0340621_15234572.jpg
ケージの中で元気に跳ね回る土筆。
b0340621_15240449.jpg
それを見て目が点になるちょこと檸檬。
b0340621_15242215.jpg
b0340621_15243571.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる


🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。




by akikochoco0623 | 2016-03-28 15:26 | 土筆 | Comments(4)

庭に土筆が生えていました。

b0340621_16465943.jpg
明日は、土筆の命日です。
苦しかったね。
つらかったね。
生まれ変わって、
またうちの子になってね。

??土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。
by akikochoco0623 | 2015-05-01 16:47 | 土筆 | Comments(0)

土筆の瞳

去年の4月11日の土筆。
瞳キラキラの土筆。
きっと毎日が楽しくて、楽しくて、楽しくて、
しかたなかったと思います。
このあとすぐFIPを発症したと思うと、
本当にせつなくなります。
b0340621_15583847.jpg


??土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。
by akikochoco0623 | 2015-04-14 16:02 | 土筆 | Comments(2)

君を思う

4月になるとやはり土筆を思い出します。
去年の今日の土筆です。
楽しそうに遊んでいました。
もっともっと一緒に遊べば良かったです。
b0340621_1448524.jpg


??土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。
by akikochoco0623 | 2015-04-02 14:49 | 土筆 | Comments(0)

土筆が来た日

去年の3月26日に、土筆が来ました。
最初は、ケージに入れておきました。
ケージの中で嬉しそうに跳ね回る土筆。
それはそれは、本当に可愛かったです。
b0340621_958415.jpg


??土筆
スコティッシュフォールド
2014年1月5日生まれ、女の子
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。
by akikochoco0623 | 2015-03-27 09:59 | 土筆 | Comments(2)

土筆とおもちゃ

b0340621_15393749.jpg

2014年4月2日の土筆です。
この頃は、まだFIPも発症していなかったのでしょう。
元気に遊んでいました。
このネズミのオモチャは、土筆と一緒に埋めました。


??土筆
スコティッシュフォールド
2014年1月5日生まれ、女の子
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。
by akikochoco0623 | 2014-10-03 15:39 | 土筆 | Comments(0)

スコティッシュフォールドの三毛猫

b0340621_15295698.jpg

2014年5月2日、FIPで亡くなった仔猫、土筆です。
スコティッシュフォールドの女の子です。
三毛の柄がハッキリしていて、とても奇麗でした。


??土筆
スコティッシュフォールド
2014年1月5日生まれ、女の子
2014年5月2日、お星様になりました。
by akikochoco0623 | 2014-09-26 15:36 | 土筆 | Comments(2)