<   2016年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ホワイトライオン

どんどんゴージャスになる空
b0340621_10411823.jpg
b0340621_10414112.jpg

by akikochoco0623 | 2016-10-28 10:40 | | Comments(2)

空のゴハン

「空のゴハンがないよ?」by空
b0340621_08592973.jpeg

あ、ごめん、ごめん。
今、あげるねー。




by akikochoco0623 | 2016-10-27 09:01 | | Comments(2)

家の庭の紅葉

今朝、窓も網戸も開けてみました。
私の2階の寝室の窓です。
さっそく檸檬が、やって来ました。
b0340621_11403782.jpg
『なんじゃなんじゃ」仔猫2匹もやって来ました。
b0340621_11411541.jpg
『ちょっとダイブしてみようか?』byすもも
b0340621_11421626.jpg
やめれ〜。
すももは何をするかわからんから怖い。
すぐ網戸も窓も閉めました。
ホ・・・

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



by akikochoco0623 | 2016-10-26 11:44 | 檸檬とすももと空 | Comments(6)

引き出しを開けたら、猫がいたらどうしますか?

今日は給料日。
家計簿を付けようと、引き出しを開けたら、猫が入っていた。
引き出し、全部閉まっていたのに、どうやって入れるの?!
b0340621_14232521.jpg
b0340621_14230657.jpg
『ここはすももの書斎なの♪
ここが落ち着くの♪』byすもも
b0340621_14241739.jpg
b0340621_14250937.jpg

そこで落ち着かれてもねぇ〜。
困るんですが・・・


🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。











日本ブログ村に参加しました
by akikochoco0623 | 2016-10-25 15:04 | すもも | Comments(6)

つみれちゃん♪

風蓮湖で買って来たオオワシ、つみれちゃん、お気に入りのようです。
『爪が引っかかっちゃたよ〜』byつみれ
b0340621_15041752.jpg
b0340621_15022607.jpg
b0340621_15030936.jpg

『お姉ちゃん〜取って』byつみれ
ハイ、ハイ♪
b0340621_15051856.jpg
🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。




by akikochoco0623 | 2016-10-24 15:06 | つみれ | Comments(0)

すももの機嫌

珍しくすもものお耳が後ろへ。
こういう状態って、威嚇しているとか、怒っているとか言いますよね?
うちでしょっちゅうこの状態になるのは檸檬。
一番繊細だからだと思います。
b0340621_14201406.jpg
あ、普通に戻った。
b0340621_14230051.jpg

最近、すもも私が夕ご飯を食べていると食卓に登って、
こうやってず〜っと見ています。
落ち着かないったら、ありゃしない。
仕方がないので、「ちゅ〜る」とかあげると、
匂いで分かるのか、檸檬もつみれも上がって来ます。
そらっちだけは登れないの。
可哀想なの。
b0340621_14243749.jpg

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。









by akikochoco0623 | 2016-10-20 14:39 | すもも | Comments(2)

バスタオルの問題

こんにちは。
皆さんは、お風呂上がりのタオルって、
どうなさっていますか?

私は、身体と髪の毛用に、
白いバスタオルを2枚使います。
洗面所が暗いので、洗面所には、
干したくありません。
二階にタオルハンガーを置いて、
そこで干していました。
使用後、毎回は、洗いません。

面倒なので、タオルハンガーを、
お風呂場に近い居間に、おいてみました。
すると見事に、また猫がハマるんですね。
タオルが、毛だらけになるからやめて欲しい。

『おっこちちゃうよ〜』byすもも
だからやめなさい。
b0340621_12231678.jpg
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。




by akikochoco0623 | 2016-10-19 17:41 | すもも | Comments(6)

猫会議

すももがずっと天井を見上げていた。
b0340621_13344865.jpg

b0340621_13352776.jpg

今度は檸檬も一緒に見上げている。
b0340621_13362727.jpg
なんで?!なにがあるの?
『おしえてあげにゃ〜い』byつみれ&すもも
b0340621_13355841.jpg
🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。
🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。


by akikochoco0623 | 2016-10-18 13:42 | 檸檬とつみれとすもも | Comments(2)

つみれと空のバトル

みなさま、こんにちは♪

つみれと空のポカスカ動画です。
けっこう笑えます♪




🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。



by akikochoco0623 | 2016-10-17 14:23 | つみれと空 | Comments(2)

空の悩み

「空ちゃん、そばに来ないでよ」byすもも
b0340621_15555617.jpg

「えーなんで?」by空
b0340621_15570155.jpg

「なんかウザい」byすもも
「ショーック!」byそら
b0340621_15575592.jpg

「ショボーン」by空
b0340621_15584383.jpg

「ションボリボリボリ・・・」by空
b0340621_15595616.jpg



by akikochoco0623 | 2016-10-15 15:54 | すももと空 | Comments(2)