すくっと立つ

檸檬は本当にスタイルが良いです。

2015年4月8日の檸檬
b0340621_14513094.jpg


??檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる
# by akikochoco0623 | 2015-04-10 14:53 | 檸檬 | Comments(0)

ちょこの瞳

今日の札幌荒れてます。
雨、風、嵐。。。
2年前の今日のちょこです。
ちょこの好きな、じゃらし。
ちょこ、このじゃらしでお尻ポンポンしてもらうのも好きでした。
b0340621_1524133.jpg


??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
# by akikochoco0623 | 2015-04-03 15:03 | ちょこ | Comments(0)

君を思う

4月になるとやはり土筆を思い出します。
去年の今日の土筆です。
楽しそうに遊んでいました。
もっともっと一緒に遊べば良かったです。
b0340621_1448524.jpg


??土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。
# by akikochoco0623 | 2015-04-02 14:49 | 土筆 | Comments(0)

土筆が来た日

去年の3月26日に、土筆が来ました。
最初は、ケージに入れておきました。
ケージの中で嬉しそうに跳ね回る土筆。
それはそれは、本当に可愛かったです。
b0340621_958415.jpg


??土筆
スコティッシュフォールド
2014年1月5日生まれ、女の子
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。
# by akikochoco0623 | 2015-03-27 09:59 | 土筆 | Comments(2)

『猫ですけど、何か?』

つみれ、チラシを小さく切って丸めた紙玉が大好きです。
遠くに放ってあげると、くわえて持って来ます。
上手くビデオに撮れたら、フジテレビの
「どようびのにゃんこ」に投稿したいくらいの可愛さです♪
b0340621_14303060.jpg

# by akikochoco0623 | 2015-03-20 14:32 | つみれ | Comments(0)