今朝のわがや

すももは、グッスリと寝ておりました。
b0340621_13534312.jpg
空たんは、すぐクローゼットに入りたがり、
空っちは、オシッコたれだから、やめれ。
b0340621_13550016.jpg
つみれは、ニャンニャンと要求がウルサく、
何言っているんだか、分からない場合は、抱っこの刑に処する!
b0340621_13552256.jpg
一階の日本間を整理していて、
いらなくなった棚を、
玄関の踊り場にちょい置きしていたら、
檸檬のお気に入り棚になってしまった。
処分しずらいじゃないか!
b0340621_13574014.jpg
とりあえず平和な朝でした。
四匹揃っているのに、
何故か、一匹足りない!と思ってしまった。
ちょこかな?
土筆かな?

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

# by akikochoco0623 | 2017-05-23 14:00 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(4)

やらかし系ガールその二

やらかし系ガールのすもも、またまた二重窓の間に入ってしまいました。
今回は窓が開いていたせいか、
『出られない〜』とピーピー鳴いておりました。
レスキューレスキュー。
自力で出られない場所には、入らないで欲しいです。
b0340621_17440946.jpg
b0340621_17444311.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。


# by akikochoco0623 | 2017-05-22 17:46 | すもも | Comments(4)

猫とスウェットパンツの紐

この紐は、亡くなった愛猫ちょこが、
大好きだったスウェットパンツの紐です。
捨てられず取ってあります。
すももも大好きです♪
b0340621_15190599.jpg
b0340621_15192279.jpg
すももの真剣な顔が可愛い♪
b0340621_15193909.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

# by akikochoco0623 | 2017-05-19 15:25 | すもも | Comments(4)

ケンカだ、ケンカだ♪

時々勃発的に始まる戦い。
b0340621_11004725.jpg
今回は檸檬VS空。
b0340621_11010469.jpg

b0340621_11012562.jpg

つみれは見ているだけで参戦せず。
この戦い、どっちが勝ったかは、不明です♪
b0340621_11015374.jpg
b0340621_11021176.jpg
b0340621_11001794.jpg
b0340621_11001794.jpg


# by akikochoco0623 | 2017-05-16 19:20 | 檸檬と空 | Comments(4)

やらかし系ガール

あらあら、するすると、北海道独特の二重窓の間に入って行っちゃった。
b0340621_15521778.jpg
助けませんよ〜だって二度目だもん!
b0340621_15525096.jpg
b0340621_15530746.jpg
『ありり・・・出られなくなっちゃったみたい?!』byすもも
b0340621_15532679.jpg
あ!すももが四匹いる!
b0340621_15540364.jpg
『ふ〜っ、ちょっと大変だったね!』byすもも

b0340621_15554938.jpg
丸まるとしたイメージがるすももですが、
実はスッとしています。
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

# by akikochoco0623 | 2017-05-12 15:58 | すもも | Comments(6)