人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコティッシュフォールドの三毛猫

スコティッシュフォールドの三毛猫_b0340621_15295698.jpg

2014年5月2日、FIPで亡くなった仔猫、土筆です。
スコティッシュフォールドの女の子です。
三毛の柄がハッキリしていて、とても奇麗でした。


🌹土筆
スコティッシュフォールド
2014年1月5日生まれ、女の子
2014年5月2日、お星様になりました。
by akikochoco0623 | 2014-09-26 15:36 | 土筆 | Comments(2)
Commented by うりこ at 2014-09-29 00:09 x
こんばんは。
土筆ちゃん…ご冥福をお祈りします。
ブログのタイトルは土筆ちゃんからきてるのでしょうか。
さみしいですね。でも土筆ちゃんとってもとっても可愛らしい。
Commented by akikochoco0623 at 2014-10-01 14:43
😸うりこさま
コメントありがとうございます。
ハイ、ブログのタイトルは土筆から来ています。
土筆は庭で眠っております。
土筆は本当にとっても可愛い子でした。
うりこさんが、「とってもとっても可愛らしい」と
言って下さって、すごく嬉しいです。
これからも土筆の写真をUPしたいと思います。
宜しくお願い致します。
<< 仲良し二匹♪ つみれの好物、バターとチーズ >>