人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檸檬のフミフミ

これは私のベッド脇の光景です。
かなりの頻度で、この風景が見られます。
檸檬とすもものグルグル音が子守唄になってます。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる

by akikochoco0623 | 2016-01-08 14:00 | 檸檬とすもも | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-01-08 16:38
ふみふみ、猫飼いの幸せですよねぇ♪
すももさん、ぐっすり寝てるようだけど、ぐるぐる言ってるんですね?
ずっと見ていたい光景ですねぇ~。
Commented by akikochoco0623 at 2016-01-08 17:32
😸pinochikoさんへ
ほぼ毎晩この風景が見られます。
二匹がここに来ないとすっごっく寂しいです!
二匹のグルグルが子守り歌です。
今度二匹同時のフミフミが撮れたら嬉しいな♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-08 22:32
うちの子達は殆どしませんが、竜君が年に1~2回位する位。
でも、猫袋を去年買いまして、中に入って欲しかったけど、
上に乗って頻繁にやりはじめました。現在はまたたまにに
戻ってしまいました(>_<)かろうじて撮れた動画を時々見て、
ニヤニヤしています♪
Commented by kazutanumi at 2016-01-09 08:50
おはようございます。
やってますね~ふみふみ。可愛い。
家も同じです!
私のベットの横に猫用ベット置いてます。
夜中ふみふみゴロゴロいってますよ。
Commented by akikochoco0623 at 2016-01-10 20:18
😸tasukeai-makiさんへ
猫によって違うんですねー。
うちの猫は全員します。
檸檬とすももは毎日!
檸檬のフミフミは無我の境地って感じですよ!
Commented by akikochoco0623 at 2016-01-10 20:22
😸kazutanumiさんへ
同じですね〜。
檸檬のフミフミ、すもものゴロゴロフミフミ、
これがないと眠れませんよー。
って寝るけど。
だけど、うちの猫は、だーれも一緒に寝てくれない!
<< 取っちゃイヤ! 2014年1月7日の檸檬 >>