人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの寝床

うちの猫は、誰も一緒に寝てくれません。
悲しい・・・
でも買ってあげた猫ベッドに、誰か寝ていると嬉しい。
今朝は、すももが、入っていました。
そういえば、可愛いと思って買った爪研ぎ、
誰も使わないので、捨てました。
爪研ぎ選びも難しい。
すももの寝床_b0340621_14291553.jpg
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる




by akikochoco0623 | 2016-02-14 10:00 | すもも | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-02-14 10:32
お気に入りを見つけるのは難しいですね。
私も散財が続きます(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-02-14 16:57
おもちゃもお金出したのより、そのへんのゴミのほうが大好きだったりしますからね~。アルミ箔の丸めたボールや梱包につかったプチプチとか、、、。
人間の思惑通りに行かないのが猫ちゃんですね
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-15 01:52
捨てちゃったのは残念でしたね!
なかなか思ったように喜んでもらえないと
ガッカリ感が半端ないですよねぇ~(>_<)
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-15 16:14
*pinochikoさんへ
軽はずみに猫の物は買わない!って誓ったはずなのに、
可愛い物を見つけるとついつい買ってしまいます♪
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-15 16:15
*kazutanumiさんへ
そうそう、まさしくそう!
だから猫って遊びの天才かもしれませんね!
プラスチック好きは、ちょっと困ります。
ヘタに食べると腸捻転が怖い。
すももがどうやらプラスチック好きです。
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-15 16:17
*tasukeai-makiさんへ
私ももったいなくて捨てたくなかったんですよ。
猫の形状をした可愛い爪研ぎでした。
でもその形状が合わなかったのか、
三匹誰も使いません!
爪研ぎも床置きは場所を取りますしね。
思い切って捨てました。
<< すもたんにはあげない すももの週末 >>