人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもたんにはあげない

帯広土産のやまねのぬいぐるみ、つみれに好評♪
すももと奪いあっている。
だけど支笏湖土産のエゾウサギと北キツネは受けなかった。
そういうお土産のツボを、是非猫達に聞いてみたいものだ。


『これ、しゅき〜♪』byつみれ
すもたんにはあげない_b0340621_14492103.jpg



『すもたんにはあげないの!』byつみれ
すもたんにはあげない_b0340621_14490645.jpg
言い訳ですが、後ろの壁のボロボロは猫達の仕業です。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になる

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になる


by akikochoco0623 | 2016-02-15 10:00 | つみれとすもも | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-16 01:36
おもちゃの好みも様々ですよね(*^^*)
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-16 15:55
*tasukeai-makiさんへ
本当に!
猫ってこんなに好みが色々あるとは、
思いませんでした♪
Commented by kazutanumi at 2016-02-16 18:16
まあ 上手に咥えてること!
Commented by akikochoco0623 at 2016-02-18 11:03
*kazutanumiさんへ
つみれは上手にくわえます。
なんと言っても紙玉の『取って来い』と『持って来い』が出来た子ですから!
<< 檸檬 すももの寝床 >>