人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんですよ〜♪

うちでは午前6時頃は、缶詰かパウチの朝ご飯です。
空は、プレミアムカリカリだけで育てようと思っていたのに、
しっかり参加しています。
この時、つみれは窓から外を見ていました。
ごはんですよ〜♪_b0340621_16233773.jpg
ごはんですよ〜♪_b0340621_16252653.jpg
🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。
🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



by akikochoco0623 | 2016-05-11 16:27 | 檸檬とすももと空 | Comments(8)
Commented by kazutanumi at 2016-05-11 17:46
空くんハンサムボーイだな♪
みんなと同じものを食べたいよね^^
一杯食べて元気に育つんだよ。
ラグドールだと大きくなりそうですね。手足がしっかりしてる♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-11 18:08
すもたんに揉まれて逞しく育ちそうですね!
皆1才違いだから賑やかになりますね♪
夏ごろには、空くんも慣れて本領発揮でしょうね♪
楽しみ楽しみ\(^_^)/
Commented by pinochiko at 2016-05-11 21:14
あら、空くん、みんなのお皿もチェックしたの?
さすが男の子!食ったぞ!って顔してる(笑)
Commented by みかん at 2016-05-11 23:37 x
わぁ~大好きなラグドールだぁ(≧∇≦)
どんなカラーなのかなぁ~楽しみですねo(^-^)o
毛吹きも良くなってもふもふなりますよ。本当に楽しみですねo(^-^)o
Commented by akikochoco0623 at 2016-05-12 11:16
kazutanumiさんへ
空、ハンサムですか?
耳ゲや眉毛が白くて、びろ〜んて伸びていて、
おじいさんみたい(笑)。
ラグドール、皆さん大きくなるね、っておっしゃいます。
どれだけ大きくなるのかしら?!
Commented by akikochoco0623 at 2016-05-12 11:17
ころたんさんへ
そうなんです。皆一歳違いなんです。
四匹のバランスがどうなるか、
楽しみです。
見てると、空は、今のところ
すももといちばん遊んでいるようです。
Commented by akikochoco0623 at 2016-05-12 11:18
pinochikoさんへ
空、やはり食べっぷりが、他の子とは違うような気がします。
やはり男の子だからでしょうか?
Commented by akikochoco0623 at 2016-05-12 11:19
みかんさんへ
みかんさんは、ラグドール好きですか。
カラーも毛も変わって行くらしいですね。
空の成長が楽しみです♪
<< 猫とおもちゃ 新人さんです。 >>