人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の大きさ

最近、急に空が大きくなって来ました。
身体の長さが、お姉ちゃん達に拮抗しています。
そうか〜ラグドールだもんなぁ。
ふと肉球を見ると、プニプニの間の毛が長い。
そうかあ〜ラグドールだもんなぁ。
空の大きさ_b0340621_15272598.jpg
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

by akikochoco0623 | 2016-06-20 15:33 | すももと空 | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2016-06-21 18:16
写真ではたしかにすももちゃんと、同じぐらいの大きさにみえますね。
男の子だし一番大きくなるのは間違いないでしょうね。
ただ、力関係はどうなるかまた楽しみ♪
女子つよいからなー。w
Commented by akikochoco0623 at 2016-06-23 14:02
kazutanumiさんへ
なるほど。
力関係は分かりませんか!
それって楽しみです♪
<< すもも、変なお顔 魔法の鏡 >>