人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもも、変なお顔

『あっかんべ〜』byすもも
すもも、変なお顔_b0340621_14042545.jpg
あ、違った。
空を舐めていたのか。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


by akikochoco0623 | 2016-06-23 14:05 | すももと空 | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-06-23 17:55
まあすももちゃんのあかんべー可愛いなぁ。
優しいお姉さんになってきましたね。
Commented by akikochoco0623 at 2016-06-23 18:01
> kazutanumiさん
すもも、空と取っ組み合いをする時、鳴きます。
それが「キャッキャッ」言っている様にも聞こえて!
喜んでいる?!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 19:44
メッチャ良いタイミングで撮れましたね!
ベロも真ん丸で超キュート!!
空くんを舐めてあげてたんだね♪
優しいお姉ちゃんになってきたね♪
Commented by akikochoco0623 at 2016-06-28 15:29
ころたんさんへ
猫同士が舐め合っている場面って、
目撃すると、何故かすっごくホッとしますよね!
<< すもも、困った! 空の大きさ >>