人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とスイカ

生協の宅配便を利用しています。
毎週月曜日が配送日。
らいでんスイカが届きました。
すると早速これ!
別にスイカを巡る争いではないようです。
猫とスイカ_b0340621_11595643.jpg
猫とスイカ_b0340621_12001312.jpg
猫とスイカ_b0340621_12002850.jpg
🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。
🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。



by akikochoco0623 | 2016-07-14 13:43 | 檸檬と空 | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-07-14 14:25
あははは、なんかスイカそっちのけで大暴れしてますね。かわいい。
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-14 18:17
すいかを巡っての争いだったら、超ウケたけど(>_<)
段ボールってすごい魅力なんだねぇ(*^^*)
Commented by akikochoco0623 at 2016-07-17 12:28
kazutanumi さんへ
この時は、檸檬が珍しくヒートアップしちゃって、
見てて面白かったです。
Commented by akikochoco0623 at 2016-07-17 12:31
ころたんさんへ
実は去年、すももがメロンをバクバク食べたんです。
あれには驚きました。
スイカは誰も食べませんでした。
すもも、桃食べれば面白いのに!
<< ちびっちーつみれ 空と遊ぼ♪ >>