人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの冒険

ふと見るとすももが、ドアの上に!
すももの冒険_b0340621_15431692.jpg
『降りられないよ?』byすもも
すももの冒険_b0340621_15432930.jpg
『怖そうだなぁ』byすもも
すももの冒険_b0340621_15435091.jpg
『どうしよう・・・』byすもも
すももの冒険_b0340621_15440191.jpg
『 ZZzzzzzz・・・』byすもも
すももの冒険_b0340621_15441544.jpg
お片づけ中で、イーゼルがドアのそばにあったので、
登ったらしいです。
ジャンプ出来ないらしく、大きめの作業台を持ってきたら、
そこめがけて飛び降りました。
中々楽しい風景だったので、もっと見たかったような?

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。



by akikochoco0623 | 2016-08-01 15:48 | すもも | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-08-01 16:34
ひゃぁ~!びっくりですね!
すももちゃんもびっくりしただろうなぁ~。
無事の降りられてよかった~!
Commented by kazutanumi at 2016-08-02 18:06
うわ~びっくりぽん!
必死にしがみついてるお手手が可愛すぎる!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-03 02:33
最後のお写真、寝てるように見えますね♪
無事に降りられて良かったですねぇ♪
飛び降りてたら、骨折してたかも?
うちのヒロちゃんの場合は、着地に失敗して
鼻血出してうずくまってた時がありました(>_<)
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-03 17:09
pinochikoさんへ
ビックリですよ!
確かに、すもももビックリしたでしょうね!
無事に降りられました。
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-03 17:09
kazutanumiさんへ
猫の手って本当に可愛いですよね!
好きなパーツのひとつです。
Commented by akikochoco0623 at 2016-08-03 17:10
ころたんさんへ
鼻血出してうずくまる!
なんと可哀想な!
怪我はなかったんですか?
猫の鼻血って見た事ありません。
どんなのかな?
<< 暑いですね。 週末ですね♪ >>