人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の寂寞

すももが、居間の出窓から、庭に来ている雀を見ていました。
空の寂寞_b0340621_15183878.jpg


そこへ空がやって来ました。
『すももちゃん、何見てるの?』by空
空の寂寞_b0340621_15191023.jpg
空の寂寞_b0340621_15194285.jpg


(すもも、心の中で『ち、空が来た・・・』)
そしてすももは、去って行きました。
空の寂寞_b0340621_15201868.jpg
空が近寄ると、(何もしていないのに!)、
お姉ちゃん達、は逃げるようになりました。
孤高の王子様になりつつある空クンでした。
空の寂寞_b0340621_15210841.jpg
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。





by akikochoco0623 | 2016-09-29 15:23 | すももと空 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-29 21:22
空くん可愛そう。。。
お姉ちゃんたちどうしたの?
空くんと仲良くしてあげてね♪
Commented by akikochoco0623 at 2016-10-01 04:07
ころたんさんへ
コメントありがとうございます。
空はまだ子供だからすぐ猫👊しちゃうんですね。
それが原因かしら?
<< 空の貫禄 猫跳ぶ >>