人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの運動神経

今朝、物干に吊るしてあるプルオーバー目がけて、
すももちゃんジャンプ!
コケタけど。
昨日は、クローゼットの上から華麗に飛び降りるし。
すもたん、意外に運動神経抜群?!
すももの運動神経_b0340621_14293664.jpg
すももの運動神経_b0340621_14294727.jpg
すももの運動神経_b0340621_14295601.jpg
すももの運動神経_b0340621_14300583.jpg

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。


by akikochoco0623 | 2016-10-05 14:33 | すもも | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2016-10-05 16:55
すももちゃん 狙い定めてお目目が真ん丸。お鼻の横の模様も可愛いわ。
猫によって運動神経が違うって面白いですよね。猫ってみんな同じかと思っていました。(笑)
すばしっこい猫、どんくさい猫、おしゃべりな猫、寡黙な猫と色々ですね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-05 19:06
すもたん、こうやって見ると体(胴体)は真っ白ですね!
いつも、可愛いお顔ばかり見てたので、今頃気が付きました(^-^)v
運動神経も良くて、意外な感じで驚きです!
Commented by akikochoco0623 at 2016-10-06 17:58
kazutanumi さんへ
コメントどうもありがとうございます。
私も亡くなったちょこだけだった時は、分からなかったけど、本当に猫それぞれですね。
Commented by akikochoco0623 at 2016-10-06 18:09
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
すもも、胴体は真っ白ですね。
尻尾はトラ猫の様なシマシマです。
<< お喋りつみれ 猫のクシャミ >>