人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの機嫌

珍しくすもものお耳が後ろへ。
こういう状態って、威嚇しているとか、怒っているとか言いますよね?
うちでしょっちゅうこの状態になるのは檸檬。
一番繊細だからだと思います。
すももの機嫌_b0340621_14201406.jpg
あ、普通に戻った。
すももの機嫌_b0340621_14230051.jpg

最近、すもも私が夕ご飯を食べていると食卓に登って、
こうやってず〜っと見ています。
落ち着かないったら、ありゃしない。
仕方がないので、「ちゅ〜る」とかあげると、
匂いで分かるのか、檸檬もつみれも上がって来ます。
そらっちだけは登れないの。
可哀想なの。
すももの機嫌_b0340621_14243749.jpg

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。









by akikochoco0623 | 2016-10-20 14:39 | すもも | Comments(2)
Commented by kazutanumi at 2016-10-21 19:43
すももちゃんのイカ耳初めて見たかもしれません。
イカ耳でも可愛いけど。
Commented by akikochoco0623 at 2016-10-22 14:40
kazutanumi さんへ
コメントどうもありがとうございます。
すももは滅多にイカ耳になりません。
そう言え寒くなったせいか、すもも、
膝の上に今朝30分もいてくれました!
私は読書してました。
<< つみれちゃん♪ バスタオルの問題 >>