人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んだ瞬間!

雪にすもも、大興奮!
ジャンプした瞬間の激写に成功♪
後ろで空が見上げています。
飛んだ瞬間!_b0340621_14374517.jpg
🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しています。

by akikochoco0623 | 2016-11-30 14:39 | すももと空 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-11-30 16:19
すごいすごい!飛んでるよ、すももちゃん!!
雪に大興奮だなんて、可愛いなぁ~。
ジャンプしたら取れるって思ったかな?
窓にこんなふうに猫が張り付いているような雑貨があったら買っちゃうな。
Commented by kazutanumi at 2016-11-30 18:05
うわすごい!ナイスショット!!
運動神経すばらしいわ。
空ちゃんおねえたんにびっくりぽん?

もうそちらは雪降ってるんですね。


Commented by akikochoco0623 at 2016-12-01 14:43
pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
ジャンプしたら、雪を取れると思ったんでしょうね。
この日、風が強くて、吹雪状態になっていたので、
大興奮したみたいです。
雑貨、猫ブームだから色々ありますよね。
Commented by akikochoco0623 at 2016-12-01 14:46
kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
こう見えて、すもも、檸檬についで、運動神経抜群です!
跳びます、飛びます♪
<< 空クンはスリスリがお好き♪ 猫の朝ごはん >>